PS4始動!!

2016年11月21日 01:32

その前に鉄拳レボリューションは・・・
全キャラ使用可能になりました^^
ランクは12段ぐらいで約900勝って感じでひとまず終了~w

薄型のPS4(1TB)を購入し早速セッティング♪
やっぱり新しいハードは良いですなぁ^^
前回はテイルズ限定版のPS3だったから
約5年ぶりになるのか;;

印象としてはやっぱり小さい!!
PS3よりも小さい(縦・横・高さ全て)とは・・・
でも重量は重たいので中身が詰まってるんだなぁ~と^^;

あとはCPUの性能が上がっている?のか
PSNが表示されるまでの時間がかなり早いw
体験版をいくつかダウンロードしてみたけど
速度も起動も早くなってますね^^

PS3以前とVITAをバッサリ切り捨てられてる感じはしますけど
(アーカイブとかDLとかできないし;;)
その他に特化させるための結果なんでしょうかね・・・
なのでPS3を封印することはまだできないかな><


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/846-9aadd162
    この記事へのトラックバック


    最新記事