スぺランカーZをコツコツとプレイ中^^

全100ステージあって約半分ぐらいまで来ましたw
レベル20になったところだけど
アイテム所持数が1つ増えるだけなのかな?
そういあ200超えてる人いたって言ったけど
300超えてる人も見かけました!!
一体上限はいくつなんだ?w

星3つが最高ランクなのですが
途中から3つクリアが難しくなってきたので
2つでも次へ進むことに^^;
レア装備がないと難しいところもあるしね><

んで、ほぼ毎週のように開催されてるのが
タイムアタック!!
1000位までにランクインすればアイテムがもらえます^^
初回は600位ぐらいだったかなw
200位以内に入るのは至難の業ですね・・・
まず超レアアイテム必須だし細かいテクニックも駆使しないと><

何気にBGMが良いので貼っておこうっと^^v

2017.02.20 Mon 01時52分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://toruneo.blog87.fc2.com/tb.php/859-e61e9ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)