最近、PCを買い替えないとなぁ~と思ってます^^
というのも今もOSがビスタだから;;
いつも間にかサポートが終了してましたよww

思えばゲームをやるためにスペック高めで
タワー型のやつを買ったのは良いけど
結局あんまりやってないし^^;

同じぐらいのスペックで一体型にしようかなぁ~と・・・
今のやつは約12万しましたが
一体型だと8万強だし、
何より机のスペースがかなり空くのが大きいww
2017.06.26 Mon 01時16分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
仕事もプライベートも上手くいかない感じで
気づいたらイライラしてる気がします^^;

あんまり感情的になることもないのですが
今回は色々と凹んだりしてます><
悲観的になると長引く性格は何とかしたけど
無理だしね;;

特にこの2、3年でやる気はなくなってないけど
モチベーションがわかなくなってきてる感じというかなんというか・・・

んで明日は休日出勤です;;
まぁ20日に代休を取る予定なので相殺されるけど
体力・気力はねぇ・・・。
2017.06.18 Sun 01時59分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ここ3~4年ぐらいで一番忙しいかも?ってぐらいで
色々とスケジュールが詰まってますね;;
残業時間も70時間超えるし+α

踏ん張りどころってことになるんでしょうが
体力・気力が持つか心配です^^;
2017.06.05 Mon 00時08分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日はテスト本番でした・・・
約4時間にも及ぶスケジュールの中
結果的にはあんまりできなかったなぁ~と;;
勉強不足もあるし・・・

んで月曜日はかなりハードな仕事量が確定してるので
体調が心配です;;
2017.05.15 Mon 01時59分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
2日前の話~
自分と母はガラケーを使っているのですが
母の携帯が水没してしまったのでお店へ・・・

どうやら処置が良かった?のか
通話などの機能は問題なく使えるのですが
若干バグってる部分が^^;
防水機能とかついてなかったにしては・・・ねw

買い替える気満々で行ったのですが
驚きの事実・・・ガラケーが売ってない!!
正確にいうと見た目はガラケーだけど
料金プランはスマホに近い感じになってる;;

予期してない事態にいったん戻って相談することに^^;
母の方が早くスマホデビューしそうですww
2017.05.06 Sat 22時08分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲