いやぁ~名作ですな!!(いきなりですが;;

ラスボス以外はすんなりといきましたよ^^;
まだストーリーが続くみたいなので
地道に進行中ですww

狙ってるのか手抜きなのかわかりませんが
シリーズの名曲が使われてますね^^
個人的には良い感じですw
最近ゲーム(ドラクエ)をやらなくなった人にも
間違いなくオススメできるなぁ~♪
2017.08.21 Mon 01時38分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
昨年と同じく3日間あるのですが
連休で取れないのでバラバラに取る予定です;;

そんな中、唯一の3連休が!!
半分はドラクエしかやってねぇ~ww
あっという間に過ぎるわな^^;

PC買ったり録画番組整理したり
ってのも全然できてねぇ~;;
2017.08.13 Sun 23時57分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲
ストーリーがサクサク進むのでヤメ時に困りますね><
つまりゲームバランスが良いってことでしょうけどw

今時のゲームはフルボイスが基本だったりしますけど
PS4でもムービーでも声がないのがドラクエ・・・
ある意味時代遅れとも思えますが
冒険している感は今も昔も変わらないなぁ~^^v

空飛ぶ乗り物を手に入れたとこで約50時間・・・
思ったよりボリュームがあるなぁ^^
名作の予感がします!!
2017.08.13 Sun 23時51分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
アマゾンで予約してたので
発売日翌日の昼前に届きました^^
以前にソフト(Gジェネ)を買った時は
メール便みたいな簡易包装だったけど
今回は大きい箱でした・・・なんでだろ??w

久しぶりに長時間プレイしたせいか
仕事とは違った目の疲労感がありますね><
気づいたら充血してるし^^;

まぁなんとか時間を作ってのんびりプレイしていきますよw
2017.07.31 Mon 01時37分 l ゲーム l COM(0) TB(0) l top ▲
夏本番って感じの暑さですな・・・
スーパー猛暑?の始まりってやつ?w

クーラーがフル稼働で体がすでにダルダルです><
飯食って横になっての繰り返しですが太りませんよww
今年はアイスを食べる量が多いかも^^;
2017.07.24 Mon 01時35分 l 日常 l COM(0) TB(0) l top ▲